top of page
  • 執筆者の写真raytusgroupstarria

#NARITAKA STAGE 〜祭〜を開催しました!!

更新日:1月15日

令和5年6月5日ザ・ロイヤルクラシック福岡にて#NARITAKA STAGE〜祭〜を開催!

宮殿の様な豪華な会場でファッションショー、ヴォーカルオーディション、ダンスパフォーマンス、ミニライブが行われました。 さらに30を超えるブースも出店され、200名を超える来場者で会場は盛大に盛り上がりました。

コンテストのエントリー者は75組! そしてなんと言っても、今回はあのエレックレコードの社長自らが、審査員としてエントリーされた方々のパフォーマンスを審査してくださり、ヴォーカルオーディションで見事グランプリに輝いた方にはデビューのチャンスが与えられるという企画、さらに普段は芸能人しか撮影しない有名写真家浦田大作氏が撮影をしてくださるという企画、この2つのビッグな企画でまさに『なりたいを叶える』そんな凄すぎるイベント!#NARITAKAを写真と共にレポートします✨



ファッションショーでは、エントリーされた方々がそれぞれの個性を活かしたファッションでランウェイを歩き、とても華やかでレベルの高いコンテストになりました。


上はファッションショー総合グランプリ、総合準グランプリ、キッズ部門、23歳〜32歳部門、33歳〜39歳部門、40代部門、50代以上部門 各賞を受賞された皆様。

グランプリ、準グランプリのお二人には今回のビッグゲスト写真家の浦田大作氏に撮影してもらった写真で写真集の表紙を飾れるという副賞が授与されました!!


コンテスト経験者の方も未経験者の方も一緒にステージに上がり、競いながらも応援し合いコンテストを楽しんでいらっしゃる姿がとても素敵でした。


そしてヴォーカルオーディション出場の皆さんも、個性豊かな歌声とハイレベルな歌唱力でどの方がグランプリに輝くのか!?最後まで結果が分からないほど接戦の素晴らしいコンテストでした。


各賞が発表される前の緊張の瞬間!



👑見事グランプリに輝いた瞬間は会場も感動に包まれました。

エレックレコードの社長自らプレゼンターとして、総評もお話くださいました。




会場にはたくさんのブースの出店もありコンテストの合間にはお買い物やセッション、施術など楽しんでいただきました。



また、今回のもう1つのビッグな企画!!!

今回のイベントでは普段は芸能人しか撮影しない有名カメラマンの浦田大作氏に、写真を撮影してもらえるという普通ではあり得ない特別な企画も用意されていました。最初は緊張していた皆さんも、カメラマン浦田さんの気さくで優しい声かけのおかげでリラックスした表情で撮影されていました。


今回掲載させていただいたどのお写真からも皆さんの溢れる笑顔と、温かい雰囲気が伝わってきますね。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました! 次回は12月に開催予定です。 皆様のご参加、ご来場を心よりお待ちしております。

閲覧数:240回0件のコメント
bottom of page