top of page
  • 執筆者の写真raytusgroupstarria

『五感を満たす自然リトリート』が開催されました!

更新日:2023年11月29日

10/22 RAYTUS group.初主催のリトリートが開催されました。

秋晴れの日曜日、福岡市早良区にある石釜ガーデンヒルズにて行われたリトリート。

ヨガインストラクター速見祥子さんの青空ヨガで始まり、バーベキューでお腹を満たした後は、シンガーソングライター池端克章さんのライブという盛り沢山のプログラムでした!

今回は日曜日ということもあり、ファミリーでの参加も多く、子供同士もすぐに仲良くなってとてもアットホームなイベントになりました。

バーベキューでは、RAYTUSメンバーの徳永和洋さんが経営されているマル和ミートから宮崎牛の美味しいお肉を仕入れ、さらにこちらもRAYTUSメンバーの村山奈津美さんの義理のご両親が作られている減農薬、減化学肥料の特別栽培米、「かじわら米」を使用しておむすびにして皆さんに提供しました。

そして地元の無農薬野菜や挽きたて入れたてコーヒーの販売もあり、まさに五感を満たしてくれるイベントとなりました。



自然の中でのレッスンは、清々しい気持ちになりますね!







マル和ミートさんから仕入れた黒毛和牛のとろけるお肉!

天然塩とかぼすでいただくと最高です!!!



今回はハロウィン間近という事で思い思いの仮装で参加のメンバーも!!

親子でかわいい被り物🎃💕

みんなの笑顔が輝いています✨




それぞれの願い事を黄色い短冊に書いて。

みんなの願いが叶いますように。。



そして今回のイベントのトリを飾るのがシンガーソングライター池端克章さん!!

池端さんのライブをこんなに間近で聴けるのもとても貴重な事なんです!

大自然の中に響くそのハスキーな歌声に参加者もスタッフもみんな興奮と感動で盛り上がりました。



近くにはパワースポットの滝もあり、子供たちも大喜び!



普段は研修や定例会でしか会わない仲間と、いつもとは違う大自然の中で一緒にワイワイ楽しむ事が出来て本当に良かったです!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

次回はどんな企画になるでしょうか?お楽しみに!!

閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page